close

 

 

 

 

02. 日ノ本

詩:一志 曲:Kagrra,

 

時(とき)は止(と)め処(ど)も無(な)く流(なが)れ

心(こころ)も絕(た)えず変(か)わり行(ゆ)くけれど

その儚(はかな)さや弱(よわ)さ悲(かな)しさは

步(あゆ)みと供(とも)に前(まえ)へと進(すす)んで

日々(ひび)過(す)ぎゆく中(なか)で 日々(ひび)遷(うつ)ろう中(なか)で

希望(きぼう)へと未來(みらい)へと 向(む)かってく

消(き)えないで愛(いと)しいものよ 

春(はる)よ夏(なつ)よ冬(ふゆ)の刹那(せつな)さよ

いつかすれ違(ちが)う事(こと)があっても 

そう 忘(わす)れはしないで

 

どんな小(ちい)さな出来事(できごと)も 

必要(ひつよう)のない影(かげ)などは無(な)いから

幸福(しあわせ)という見(み)えない鎖(くさり)に 

絡(から)まりながら転(ころ)げ落(お)ちるより

それぞれが求(もと)める それぞれが夢(ゆめ)見(み)る

 

自分(じぶん)さえ見(み)つければそれでいい

消(き)えないで愛(いと)しいものよ 

春(はる)よ夏(なつ)よ冬(ふゆ)の刹那(せつな)さよ

いつかすれ違(ちが)う事(こと)があっても 

そう 無(な)くさないで

 

かけがえのない 現在(いま)だから

昨日(きのう)より今日(きょう)を明日(あした)をその手(て)につかんで

消(き)えないで愛(いと)しいものよ 

春(はる)よ夏(なつ)よ冬(ふゆ)の刹那(せつな)さよ

いつかすれ違(ちが)う事(こと)があっても 

そう 忘(わす)れはしないで

人(ひと)は毒(どく)も牙(きば)も持(も)たず 

この世界(せかい)に生(せい)を受(う)けるけど

でも なによりも大切(たいせつ)なものは

怒(いか)りじゃなく 淚(なみだ)じゃなく ぬくもりなのだから

 

[Single] 2010.06.16【月に斑雲 紫陽花に雨】

 


 

 彩輝製作 ☆ 授權轉載

日ノ本

彩輝製作 ☆ 授權轉載

 


 

 

 

 

請尊重譯者 未經同意嚴禁轉載

 

 

 

 

---

 

 

 

 

Kagrra, - 日ノ本

 

 

 

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    Vernice71 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()